てぃーだブログ › 野球少年ファンクラブ☆ › 野球 › タイムス南風原店会杯♪

2013年07月07日

タイムス南風原店会杯♪

タイムス南風原店会杯♪

この週末は、

第7回沖縄タイムス南風原店会杯でした♪

野球少年たちは照りつけすぎる太陽の中

力いっぱい頑張りました!!!

1回戦は、第2試合目野球

神里ふれあい公園で、東風平ヤンキースさんと対戦しました!!

ムービーでどうぞ♪グー
携帯からも見られるかな?→

ちょっとしたハプニングで、悔しい思いをした直後にキャプテンのバットで決勝点!!!

喜びはもの凄かったですv(≧∇≦)v

わたくし事ですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回、先発を外れた息子が、とっても大事な場面で見事やってくれました!!!

私は、めっちゃ震えていて、その写真はブレブレ(*TーT)人(TーT*)

毎日の努力を知っているから、本当に本当にうれしかったです!!

v(≧∇≦)v


タイムス南風原店会杯♪ タイムス南風原店会杯♪

さて、20分(あったかな~?)ほどの お昼ごはんのあと 2回戦は 新川ダイヤモンズさん!!

やっぱり強い!!

コールド負けしてしまいましたが、また一歩一歩頑張っていこうね♪

 タイムス南風原店会杯♪ タイムス南風原店会杯♪ タイムス南風原店会杯♪

ピッチャーは2回から、急遽登板になった 副キャプテン君!!
よく頑張ったよね♪


 タイムス南風原店会杯♪ タイムス南風原店会杯♪ 可愛い親子ザルたち♡

こんな風景も、少年野球ならではだなって思います♡

最後にガールズーv(≧∇≦)v
タイムス南風原店会杯♪ タイムス南風原店会杯♪
タイムス南風原店会杯♪ 

と、草のタネにやられた 前会長のS山さん・・∑( ̄Д ̄;)

タイムス南風原店会杯♪ 
いつも優しい温かい応援と、たくさんの差し入れをありがとうございます!!!

そして♡

野球少年たちに 活躍の場を提供して下さるすべての関係者の方々、ありがとうございます!!ピカピカ
----------------------------------------------------------------------------

もちろん 今日日曜日は 普段通り 朝早くから練習!!!

監督、コーチ、お父さん、お母さん♪

たくさんの愛情に包まれて、野球少年たちは 今日も元気に頑張りました♪ 


同じカテゴリー(野球)の記事
チームワーク・・・
チームワーク・・・(2013-06-27 21:57)

初勝利!!!!!!!!!
初勝利!!!!!!!!!(2013-06-22 21:24)

息子の言動・・・
息子の言動・・・(2013-04-09 23:46)

4/6,7 練習風景♪
4/6,7 練習風景♪(2013-04-08 15:09)

4/4の練習風景♪
4/4の練習風景♪(2013-04-04 23:11)


Posted by しゅななさ at 21:56│Comments(4)野球
この記事へのコメント
ムービー見たよ~
又々感動しました!

接戦で勝利することが出来て
良かったですね☆☆
毎日欠かさずにしている
素振りの成果が
少しずつ出はじめてるのかな☆☆
良かったね♪

これからも頑張って下さい!
Posted by ゆこぞう at 2013年07月08日 19:56
あ ゆこぞう(・o・)ゞ

登場おめでとうございます♪

ちなみに

来週の土曜日(20日)から また 大会があります(゚ー゚☆

カメラマンのお越しを お待ちしておりまりするm(__)m
Posted by しゅななさしゅななさ at 2013年07月08日 20:39
どうも(^_^;)ホントは弱い(笑)南のコーチっす。

今の津嘉山は全員野球って感じで素晴らしいですね

この闘いぶりを南も見習って来週末からのスポ少を

頑張ってほしいです。

明日は抽選会です。津嘉山も南も初戦突破できるよう

いいくじ引きて~♪
Posted by もちやのさだちゃん at 2013年07月08日 23:03
もちやのさだちゃんさん♪

コメントありがとうございます^^

いやいや、南!!強いでしょ---( ̄∇+ ̄)!!

ハッ!!∑( ̄Д ̄;)もしかして 油断させようとしてます??(ΦωΦ)・・・・

まだまだ力の差は大きいけど、

追いつけ追い越せで頑張るので、

おもち持って 待っててくださいね~v(。-_-。)vブイッ♪
Posted by しゅななさしゅななさ at 2013年07月09日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。