てぃーだブログ › 野球少年ファンクラブ☆ › おうちごはん › 4/10 コーヒータイム♪

2013年04月10日

4/10 コーヒータイム♪

おはようございます♪

今朝の天気はいまいちだけど、ピカピカの一年生の次女は

パッっと起きて、

「母さんおはよう(・o・)/←ママって呼ぶときと、母さんと呼ぶときがある(なぜか高嶋政伸風・・

順調に朝ごはんを食べて、歯磨きをして、長男を拒否して(+_+。)、 長女と一緒に元気に登校しました♪

朝食は、子どもたちは定番の納豆丼&お味噌汁&キウイ♪

ほぼご飯での朝食なので(次女のアトピーが出ているときは特に)、

ママだけゆっくりトーストー♪♪♪

4/10 コーヒータイム♪ 
 ・バターにシナモンシュガーでめちゃジャンク♪でも、美味スィ~

 ・牛乳たっぷりカフェオレ~♪



あ~~~幸せヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

 


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
7/11 節約ごはん♪
7/11 節約ごはん♪(2013-07-14 00:01)

7/8 牛ピーごはん♪
7/8 牛ピーごはん♪(2013-07-08 21:42)

7/2 また手羽元♪
7/2 また手羽元♪(2013-07-03 21:11)


Posted by しゅななさ at 09:17│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
しゅななささん こんにちは!
ほっと一息 コーヒータイムいいですね~
うちは朝は戦争です。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年05月01日 12:31
元キッズのマッシー!!さん♪
たくさんコメントありがとうございます(*^_^*)

キッチンは朝食の食器がそのままになっていますが、
見ないふりしてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by しゅななさしゅななさ at 2013年05月16日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。